既刊おすすめ
葉っぱのフレディ いのちの旅
葉っぱのフレディ いのちの旅
レオ・バスカーリア 作
みらいなな 訳
島田光雄 画
フレディから学んだこと
フレディから学んだこと

日野原重明 作

折々のうた 春夏秋冬・夏
折々のうた 春夏秋冬・夏
大岡信 著
ポケット詩集
ポケット詩集

田中和雄 編

季節商品
ポケットのはらうた
ポケットのはらうた
くどうなおこ 詩
ほてはまたかし 画

これ一冊で!
「のはらうた」のエッセンスが手に入る、
開いてたのしいオールカラーの詩絵本。

かまきりりゅうじ・かぜみつる、
こねずみしゅん・たんぽぽはるか、
こぶたはなこ...など23詩人作品、
「のはらうた」の最終刊です。

刊行記念の集いを2017年9月と10月に行う予定です。
近くぜひお会いしましょう♪
文庫サイズハードカバー 112頁
定価各(本体 1,700円+税)
ISBN978-4-88747-132-0
新刊情報
自分におどろく
自分におどろく
童話屋のたなかかずお。
動物となかよしな絵本作家・あべ弘士。
二人がタッグを組んで作ったお話は、
宇宙、ビッグバン、地球、いのちの星に生まれた奇跡のぼく。
そして今のコンピューター文明まで。

壮大な世界の物語を、ポケット版一冊に込めたらどうなる?
「ぼくはどこから来てどこへ行くの?」...
童話屋版・一大叙事詩です。
夏休みはこの一冊を楽しんで、自分の存在にびっくりしよう!

【2017年7月28日 発売】
文庫サイズハードカバー 104頁
定価各(本体 1,700円+税)
ISBN978-4-88747-133-7